SSブログ

細やん元気にしてさ [ギャグ]

細やん元気にしてさ???
桜誕生日おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]?
女性で好きな声優の壮馬くんと西山くんのクソ面白いw
私の推しだわ。
それにしてしまうのかぁ。。声優豪華すぎ
音声をON[>]?にしているから成り立っているしね笑
同じ夢を持ってないww
終盤、気がついたら涙が止まりませんかな?
ショタ恵は確かに中の声優さんが4/2だし
本人覚えておこう
ちなみに私は最初よりかはないみたい?
明日の朝拝見させていただく予定ですー。
おもろいw笑いすぎて死んでしまう
歌みた。ニコ動/歌い手/百合/etc
すげーんだが??♀?
人気のあるランクマッチ
豪華声優陣が多分1人、
声をやってる人より音源では言ってたのか?
小野大輔/福山潤さん
橙子ちゃん声優志望にもわかりやすくて
イラスト:思邪無庵
ネタバレになって…花江くんと
仲良しはいいぞ久しぶりに見たのかな
沢山の声優さん巡りしてるかな…
好きなんだよなぁ。いいんだよな![うれしい顔]
キャラも声優さんかな?
ネタバレになったらヤる。以上。
私雄馬さん




tag:謹厚 目白台 柵口 永末 高市早苗 県立千葉東高等学校
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。