SSブログ

【期間限定無料お試し 版】LoveJossie俺が [学園]

【期間限定無料お試し版】LoveJossie俺が一番泣かせてあげるstory04[白泉社]


花李くる実
2022年12月07日

【期間限定無料お試し版】実の兄への叶わない想いを抱いていた小梅に「そんな君が大嫌いだった」と近づいてきた幼なじみの陸。彼の「俺をお兄ちゃんだと思ったらいい」という言葉に反発しながらも、陸に抱かれる日々を送っていた小梅だが、ショックだった兄の結婚生活の衝撃もだんだんやわらいでいき、陸との繋がりが本当にセックスだけなのか、自分の気持ちに自信が持てなくなっていた。そんなある日「やっぱり彼氏とのHはいい」という同僚の言葉を聞き、小梅は陸の気持ちを知りたくなったけれど…?伝わらない・伝えられない愛を描く56P!(この作品はウェブ・マガジン:LoveJossieVol.26に収録されています。重複購入にご注意ください。)






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。