SSブログ

元ヤン【期間限定無料 】2[集英社] [学園]

元ヤン【期間限定無料】2[集英社]


山本隆一郎
2023年05月24日

※2023年6月6日までの期間限定無料お試し版です。2023年6月7日以降はご利用できなくなります。【『最後の不良』4巻配信!いつの時代もヤツらはカッコイイ不良&アウトロー漫画特集!】かつて地元の街・ワカヤマの“紀伊”を席巻した伝説の不良集団『紀伊浪』の一員として、輝かしい時間を過ごしていた矢沢正次。今は教習所で働く立派な“元ヤン”となっていた。あれから5年、弱体化した“紀伊”は現在、隣国“伊勢”の配下に下ろうとしていた。屈辱の“併合”を受け入れるため、ミエとの県境へ向かう“紀伊”の現役高校生達。亡き友の想いを胸に、正次は立ち上がるのか…!?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【分冊版】悪役令嬢後 宮物語〜王国激動編〜第22話 [ギャグ]

【分冊版】悪役令嬢後宮物語〜王国激動編〜第22話(アリアンローズコミックス)[フロンティアワークス]


鳥屋
2023年10月30日

悪名高い伯爵家の令嬢、ディアナ。
正妃『紅薔薇様』として望まない後宮入りをするも、陛下には嫌われ、側室バトルに巻き込まれ、“悪役顔”のせいであらゆる勘違いをされてばかり!?
王国史上初となる『後宮園遊会』の采配を任され、なんとか成功に導いたのも束の間。ある報告書をきっかけに、後宮どころか国さえ揺るがすほどの一大スキャンダルが…!
何があってもめげずに己を貫き通す、“悪役顔”令嬢の後宮奮闘記、新章スタート!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog